【新着研修】カスタマーハラスメント研修(外国人向け英語対応可能)をリリースしました。
平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
この度LECでは、法人企業様向けにカスタマーハラスメント研修(外国人向け英語対応可能)をリリースしました。
外国人も、日本人も、管理職も──“Win-Win-Win”の関係構築を目指す企業研修です。
カスタマーハラスメント研修(外国人向け英語対応可能)の詳細をみる
サービス業に従事する皆さまへ 実際に、こんなお悩みを抱えていませんか?
「外国人スタッフがクレーム対応に苦しんでいる」
「理不尽な顧客対応で日本人スタッフのメンタルも限界に…」
「ルールがなく、誰がどう対処すべきか曖昧なまま現場が混乱」
国や自治体がカスタマー・ハラスメント条例を定める中、企業には「従業員を守る教育と体制整備」が求められています。
本研修は、日本語・英語両対応で実施可能。多様な文化背景を持つスタッフが安心して参加でき、現場の判断力と組織の対応力を一体的に高める内容です。
以下より研修の詳細をご覧いただけます。
現場を守り、信頼を築く第一歩として、ぜひ導入をご検討ください。
カスタマーハラスメント研修(外国人向け英語対応可能)
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