〜コロナ禍×法改正で高まるリスク、急務になる対策〜ハラスメントの再定義と防止対策を検討するセミナー


【人事ご担当者様向け】無料オンラインセミナー 【ライブ配信】2020年9月10日(木) 14:00〜15:00

本セミナーは終了しました。

セミナーにご参加できなかった方や、ご参加いただいたものの聞き逃してしまった部分があるという方は、当日セミナーを録画した動画を下記のフォームより、ダウンロードいただけます。

動画ダウンロードはこちら

カリキュラム

ハラスメント防止対策セミナー

・法改正のポイント
・ハラスメントとは
・どこからがハラスメントか?
・増加するハラスメントの類型
・パワーハラスメント
・セクシャルハラスメント
・マタニティーハラスメント
・ハラスメントを防止するためには

*内容は一部変更になることがあります。

こんな方におすすめ

・ハラスメントに関わるリスクを抱える経営者
・ハラスメント防止対策に関わる担当者
・部下を持つ管理職

開催日程 [ライブ配信] 

2020年9月10日(木) 14:00〜15:00

参加費:無料

事前予約制

定員:100名

※本セミナーは、法人様対象のセミナーとなっております。個人様からのお申込みは受け付けておりません。
また、同業及び競合他社様からのお申込みはお断りします。
※定員になり次第締め切りとさせていただきます。定員を超えた申込者様には、後日メールにて、ご参加いただけない旨をご連絡いたしますので、予めご了承ください。

講師プロフィール

五味田 匡功

一般財団法人 日本次世代企業普及機構 (通称名:ホワイト財団) 代表理事
社会保険労務士/中小企業診断士

2007年に会計事務所在籍中に社会保険労務士・中小企業診断士に同年度合格。会計事務所内での社内ベンチャーとして社労士事務所を立ち上げ、その後独立。Wライセンスを活かし、人事・労務設計と共に、ビジネスモデルの改善もサポートし、過去延べ3000社の業務改善を実施している。2020年3月で事業承継を終了し、ソビアグループ会長に就任する。現在この4月に立ち上がった「コロナから会社と従業員を守るプロジェクト」の一員としても活躍。

コロナから会社と従業員を守るプロジェクト


利用システム 

Zoom Video Webinars

・動作環境はZoomホームページをご参照ください。

動作環境はこちら

◇その他 注意事項
【視聴に関して】
・万が一、視聴できない際は、推奨環境に合っているかをご確認ください。
【その他】
・当説明会のシステムはサービスの安定運用に万全を尽くしておりますが、お客様の環境やそのときの回線状況によりましてはやむを得ず中断される可能性がございます。
その場合は当社では責任を負いかねますので、あらかじめご理解の上ご受講くださいますようお願いいたします。
・本セミナーの録画・録音・撮影、および資料の2次利用、詳細内容のSNSへの投稿は固くお断りいたします。
これらセミナー内容の登用が発覚次第、著作権・肖像権侵害として対処させていただくことがございます。
・セミナー終了後には、Webアンケートにご協力ください。(アンケートをご回答いただいた方には、レジュメをプレゼントします。)


お申込

お申込はこちら


お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、LEC法人事業本部までお問い合わせください。
株式会社東京リーガルマインド
営業時間:平日(月〜金)09:00〜18:00
TEL:03-5913-6047
担当:朴、園山

PAGE TOP