LECの社員研修「eラーニング学び放題プラン」 新発売のお知らせ

〜テレワーク時代のコンプライアンスニーズに対応〜

株式会社東京リーガルマインドは、企業の社員研修向けeラーニングが6ヶ月、一人当たり19,800円(税込)で好きなだけ学べる「LECのeラーニング学び放題プラン」を2021年04月08日(木)よりリリースいたしました。

令和2年4月7日に発出された緊急事態宣言とともに、新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針において「出勤者数の7割削減」を改めて呼びかけられたこともあり、時間や場所を有効に活用した働き方の実現する手段として従来より推奨されていたテレワークの導入は、新型コロナウイルス感染症対策の一環、新しいワークスタイルとしてもその需要が再認識されております。

 企業内でテレワークが推進されることに伴い、機密情報の取り扱いやオンラインでのやり取りなどにおける、社員の自立的なコンプライアンス意識がますます重要になってきています。そのため「情報セキュリティ」や「ビジネス法」などコンプライアンス分野の研修ニーズが高まっており、お客様からも、「もっと多くの種類の研修を受講したい」とのお声をいただく機会が増えてまいりました。そのような経緯から、このコロナ禍の中でも時間や場所を気にせず自分のペースで学習できるeラーニングで、約300種類の研修からお選びいただける「学び放題プラン」をリリースいたします。

詳細はこちら

eラーニング詳細はこちら

PAGE TOP