2020年12月試験向け 宅建士オリジナル総合模試 解説講座

概要

本講座は、LEC法人事業本部が企業研修専用に制作しているオリジナル総合模試(50問×6回分)を使った解説講義です。

合計2,000名以上の受講者が実際に受験した際の正答率データをベースとして、難易度をA(標準)・B(やや難しい)・C(難しい)にランク分けして解説をおこなっており、12月の本試験で必ず正答しなければならない問題がしっかりとわかります。
しかも、正答率を算出している2,000名は全て企業研修を実施している不動産会社の従業員のため、一般の模試と比較してもより本気度が高いデータに基づく解説講義となっています。

また、改正点・新判例等の出題予想もさることながら、6回分の合計300問の問題は出題が被らないように綿密に計算されて作問されており、この模擬試験を使い復習をすれば、合格に必要な知識を抜け目なく習得することができます!

講座の特徴

◇解説講座では各模擬試験の設問ことに重要度難易度をA(標準)・B(やや難しい)・C(難しい)にランクを分けて解説します。
◇合格基準点に到達するために正解しなければいけない問題・論点を重点的に解説します。

購入申込はこちら
お申込はこちら

動画無料ダウンロード

【宅建士オリジナル総合模試解講座】一部を無料でダウンロードいただけます。

無料ダウンロードはこちら

こんな方におすすめ

◇12月宅建資格に合格したい方
◇12月試験を受ける準備をしてるが、最後のレベルアップしたい方。
◇総合模試は受けてるが、なぜ正解なのかが知りたい方。

受講形態

通信:Web動画+スマホ+音声DL

一般価格

15,000円

使用教材 (受講料込)

宅建士オリジナル総合模試問題冊子・解説冊子


講座コード

DB20183

講師プロフィール

友次 正浩 LEC専任講師



大学院修了後、大学受験国語科教師として大手予備校で国語科の講師を行う。
担当生徒から全国模試トップを輩出。何がどのように問われているのがわかれば、宅建士試験は一発で合格できます。
私自身の経験に加え、予備校のテクニックを存分に駆使して講義をします。

注意事項

1.お申込後、模擬試験の問題冊子、解答・解説冊子を弊社より発送させていただきます。WEB上での受験は行えません。

2.本講座の模擬試験では成績処理は行われません。解答・解説冊子をご覧頂いての自己採点のみとなります。

3.模擬試験の設問のうち、宅建登録講習(5問免除)の免除科目に該当する問46 - 問50は解説講座内で解説はいたしません。解答・解説冊子をご参照ください。

4.本講座の解説講座はWEB通信の形態でのみ、ご視聴いただけます。DVD形態での販売はございません。お申込の際は、お客様のWEB視聴環境のご確認をお願いいたします。

お申込はこちら

お申込はこちら

お問い合わせ

企業内での研修・集合研修や、団体受講をご検討の場合は、割引制度等もございます。詳細資料のご請求やお見積もりのご依頼は、お気軽に法人事業本部まで。

ご不明な点がございましたら、LEC法人事業本部までお問い合わせください。
株式会社東京リーガルマインド
営業時間:平日(月〜金)09:00〜18:00
TEL:03-5913-6047

PAGE TOP