LEC×リーダーズアカデミー共催セミナー【不動産事業会社様 注目!】結果を出し続けるリーダーが実践する「行動」とは? 

宅建士合格対策のLECでは、不動産事業会社様における業績向上をお手伝いするため、リーダー育成を通して多くの企業を業績向上に導いてきた『リーダーズアカデミー』との無料共催セミナーを開催します!!!


 『成果を出すリーダーの「結果の導き方」』お申込みフォームはこちら

こんなことをお考えのリーダーは   ぜひご参加ください!

● 行動量が足りない。増やすことができない。
● 計画を立てても、ほとんど実行されない。
● 部下が思ったように育たない。成果が改善されない。
● チームで決めたことを継続することができない。
● 部下に行動(実行)させることができない。

今回はこのようなことをお考えのリーダーに特にオススメのセミナーです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ なぜ、部下やチームが「 結果 」を出せないのか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「結果を出す組織」を育てたい。リーダーであれば、誰もが願い、その実現に向けて様々な努力を重ねていると思います。

でも「自分で結果を出す」ことはできても、「部下やチームに結果を出させる」
ことができない・・・。

そんな悩みを抱えるリーダーも、多いのではないでしょうか。

実は、結果を出す組織を育てるためには必要なことが「 2つ 」あります。

1つ目は、
チーム一人ひとりの成長を促すこと。

2つ目は、
組織自身の育成を図ることです。

そして、この2つの実践方法には「型」があります。

結果を出し続けるリーダーは、「結果を出すために必要な、正しいプロセス」
を理解し、実行しているのです。

今回のセミナーでは、
結果を出し続ける
リーダーだけが知っている
結果を出す組織づくりの「正しいプロセス」を、お伝えいたします。


◎なぜ、あなたの会社のリーダーは周囲を巻き込めないのか?
『成果を出すリーダーの「結果の導き方」』

 『成果を出すリーダーの「結果の導き方」』お申込みフォームはこちら

PAGE TOP