【参加特典あり】FP実践向け講座『FPの学校』の第2期向け説明会を実施します。

『FPの学校』の第2期向け説明会を2月5日(水)2月26日(水)19時〜開講します。終了後には個別面談も可能ですので、講座の詳細やフォロー制度など、何でもご相談ください。

説明会当日にお申込、またはご申込予約いただくと、早期割引価格より更に5万円割引になる参加特典もご用意しています!

■実施時間
2月5日(水) 19:00〜20:15
2月26日(水)19:00〜20:15

『FPの学校』は、LECと(株)MILIZEが共催するFPの実践向け講座です。
FPとして独立し、FPを生業としていくための「実践的スキル習得」と、継続的な「ビジネス展開」を支援し、高度なスキルと高次元のモラルを持つ“真のFP”を養成することを目的とした内容となっております。経済評論家の山崎元 氏を始めとした実績豊富な豪華講師陣による最新のシミュレーションシステムの活用を含めた講義はもちろん、FPとしてのネットワーク作りにも役立てることができます。独立系FPの方やそれを目指すFPの方には是非、受講していただきたい講座です。

昨年開講した『第1期FPの学校』が好評だったことから『第2期FPの学校』を開講!今回は日本ファイナンシャル・プランナーズ協会の継続教育研修単位の認定講座として、内容も更にグレードアップしています。

顧客の人生を豊かにする、“真のFP”を目指す方、是非説明会にご参加ください!

■説明会内容
@講座内容・フォロー制度の説明
A山崎 元講師、小屋 洋一による講演
BFPの学校第1期生の受講体験談
C個別質問

PAGE TOP