トップページ > LECが選ばれる理由 > 無料セミナーのご案内 > 【セミナーレポート】今更聞けない 派遣法・労基法

セミナーレポート

今更聞けない 派遣法・労基法

2015年7月17日(金)に新宿エルタワー本校で開催いたしました

洞澤講師の講義のポイントが分かりやすく解説されたレジュメが配布されて講義が開始しました。

事前予約にもかかわらず、大勢の方にご参加いただきました!
参加された皆様は、熱心にメモをとって講義に集中されていました。
関心の高さが伺えます。

今回の『今更聞けない、派遣法・労基法』セミナーの講義を担当したのは、労働問題の専門家で実務の第一線で活躍する社会保険労務士の洞澤研講師 LEC専任講師です。

分かりやすく丁寧な講義を行う洞澤講師です!

「派遣法改正」については、期間制限と特定派遣(届出制)の廃止を中心に、「労働基準法改正」については、年次有給休暇、フレックスタイム制、特定高度専門業務・成果型労働制、60時間超の割増賃金を中心にそれぞれの改正点のポイントの解説と今後の対応策について講義が行われました。

質疑応答時間には沢山の質問が寄せられました!

<参加いただいた方の感想>アンケートからご紹介

・ 端的に改正ポイントがわかったので参考になりました。

・ 労働基準法の改正について参考になった。

・ 最近異動したばかりで、法改正があり、対応すべきこと、知識として何を習得すべきかが分かり参考になった。

・ 今、注目している課題であり、質問にも丁寧に答えていただき勉強になりました。

・ 自社内では答えが出ない項目もあるので参考になった。

・ 労働者派遣法、期間制限のところがよく分かった。

・ 中小企業向けのコンプラ・法務研修があれば参加したいです。

・ 派遣法の改正内容についての基礎知識を学ぶことができてよかったです。

・ 年次休暇について認識がなかったため参考になりました。

LECが選ばれる理由

  • お問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ
  • 資料請求

お電話でのお問い合わせは  東京:03-5913-6047大阪:06-6374-5018名古屋:052-586-5012 /平日(月〜金)9:00〜18:00